とうとう念願の一人暮らしをはじめました!
...というのはウソで、シェアルームへと引っ越してきました。
最初から一人で暮らすのは心さみしいし、なんだかいろいろと不安もあったので、仲の良い友人と二人でルームシェアしようって話しが決まり今月から一緒に暮らし始めたんですよね。
やっぱ仲良い有人との二人での生活は、お互いに気を使わなくても良いしすごく楽しいもんです!
共に休みの日には一緒に遊びに行ったりもできるし、夕飯なんかも一緒につくるとすごい楽しくなってきちゃって、今ではすっかりと自炊する毎日です。
両親も自由奔放な私が家を出るって聞いた時はすごく心配していたみたいだけど、しっかりものの友人と一緒ってことを聞いたらすごく安心していました。
なんだかこの生活が快適で充実しすぎてて、なかなか恋人作りに力が入らなくなってしまったのはちょっとダメな気もするけど...。
そうそう、引っ越しにはサカイ引越センターさんにお願いして手伝ってもらったんですが、すごく対応が丁寧でよかったんですよね。
生まれてはじめての引っ越しに不安があったけど、頼もしい仕事っぷりを見せてくれて不安はすっかりなくなってました。
今つくづく思うのは...引っ越して良かったなー!ってことです。